小島瑠璃子、仕事の“限界ライン”告白「セミ食べるまで」 | NewsCafe

小島瑠璃子、仕事の“限界ライン”告白「セミ食べるまで」

芸能 E-TALENTBANK
小島瑠璃子、仕事の“限界ライン”告白「セミ食べるまで」

9日に放送されたテレビ朝日系『深夜でロンドンハーツ』に小島瑠璃子が出演し、自身の仕事について話す場面があった。

【写真】小島瑠璃子・AKB48大家志津香、グアム島ビーチでの大胆ビキニショットを公開。二人旅で弾けた素顔見せる

番組内では、『限界検証ドッキリ』と題して、様々な芸能人の”限界”な仕事を調査する企画を行った。

MCの田村淳から「いかがですか?こじるりは。スタッフさんに求められたら」と話を振られると、小島は「セミ食べるまでが限界ですね」「セミまでですね」と、やりたくない仕事の境目を告白し、周囲からは驚きの声が上がった。

これに山崎弘也が「竹山さんとキスは?」と、カンニング竹山の話題でからかい始めると、小島は「ギリアウトですね」と返答し、スタジオからは笑い声が上がっていた。

小島のバラエティでの活躍ぶりには指原莉乃もコメントしており、「下手したら来週こじるり呼んでんじゃん?みたいな」と、自身のポジションが小島瑠璃子に変わってしまうのではと不安に思うことがあると話していた。

《E-TALENTBANK》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top