【衝撃】誰も知らない『ハウルの動く城』の秘密 / プロレスマニアに聞いた「キムタクがハウルの声優になった理由」がヤバイ | NewsCafe

【衝撃】誰も知らない『ハウルの動く城』の秘密 / プロレスマニアに聞いた「キムタクがハウルの声優になった理由」がヤバイ

面白ネタ・雑学 ロケットニュース24

【衝撃】誰も知らない『ハウルの動く城』の秘密 / プロレスマニアに聞いた「キムタクがハウルの声優になった理由」がヤバイ
夏と言えばスタジオジブリ! 2018年8月10日、『ハウルの動く城』が金曜ロードショーに登場する。ヒット作だらけのジブリ作品の中でも2番目に興行収入が多いこの作品は、魔法使いハウルが主人公のファンタジー。

名作であることは言うまでもない本作だが、私(中澤)にはどうしても気になってしまうことがある。それは、ハウルがヘコんで闇の精霊を呼び出すシーンでの弟子マルクルのひと言「前にも女の子にフラれて出したことがあるんです!」。絶世の美少年であるハウルをフった女性ってどんな人?

・誰がハウルをフれるのか
物語始まってすぐ、ハウルの動く城を目撃した若い女性たちが黄色い声を上げるシーンが描かれている。「心臓を奪われる」という怖い噂もありアンタッチャブルな存在だが、それも含めてミステリアスな人気を獲得するイケメン……それがハウルだ。
一体、誰がそんなハウルをフれるのか? よく考えたら、フッた女性も相当の強者なのだが、その女性が作中で触れられることはない。そこで、編集長のGO羽鳥(プロレスマニア)と先輩記者P.K.サンジュン(プロレスマニア)に聞いてみた。ハウルをフッた女性って何者なんですかね?
《ロケットニュース24》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top