龍玄とし(Toshl XJAPAN)、ブログを開設 初投稿前から読者数1万人超えの大反響 | NewsCafe

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、ブログを開設 初投稿前から読者数1万人超えの大反響

芸能 AbemaTIMES/芸能

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、ブログを開設 初投稿前から読者数1万人超えの大反響

 龍玄とし(Toshl XJAPAN)が10日、アメーバにてオフィシャルブログを開設。アメブロの読者数は、初回記事の投稿前より10,500名を突破(※10日10時時点)し、2018年にスタートしたアメブロにおいて過去最高記録となった。

龍玄とし公式ブログより


 初投稿は「新たなる挑戦!」と題して更新し、「皆様、初めまして!龍玄としと申します。」と挨拶。


 「今の僕にとって、新たなる挑戦はキラキラした思いにあふれています。様々な人や物事と出会い、感じたことを思いのままに綴っていきたいと思います。」とアメブロへの意気込みや、「龍玄としの新たなる旅が始まります!ぜひ一緒に楽しみましょう」と呼びかけ、「ブログ始めるゼ!!龍玄とし」と手書きメッセージの写真も公開した。


 最後には「「キャッとしの大冒険」も始まるニャン」と綴り、「俺もつれてってニャ~~!!」と直筆のキャラクター“キャッとし”が走ってる絵も公開。「いろいろつぶやきたい」という“キャッとし”は、今後もアメブロに登場するようだ。


 ファンからはも、「ブログ開設おめでとうございます」「本当に楽しみ」「キャッとし♪もおもしろそう」「たくさんのところで色んなToshlさんを見られるの嬉しい」「キャッToshlの冒険も楽しみです!!」「新たなる旅にお供させてください!」「待ちわびてました~これから楽しみにしてます!!」とブログ開設を喜ぶ声など数多くのコメントが寄せられている。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top