剛力彩芽、Instagramの過去投稿を全削除へ W杯観戦投稿に批判的な意見も | NewsCafe

剛力彩芽、Instagramの過去投稿を全削除へ W杯観戦投稿に批判的な意見も

芸能 AbemaTIMES/エンタメ

剛力彩芽、Instagramの過去投稿を全削除へ W杯観戦投稿に批判的な意見も

 女優の剛力彩芽(25)が22日、Instagramを更新。ファンに向け謝罪するとともに、これまでの投稿を削除すると発表した。


 剛力は「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」と前置きし、「厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」とコメント。


 剛力は今月16日、サッカーワールドカップロシア大会決勝戦を現地で観戦。交際中のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作社長(42)と同じ構図で写真を投稿し、ファンから批判的なコメントも寄せられていた。

 芸能界からも厳しい意見が相次ぎ、ナインティナインの岡村隆史(48)は出演しているラジオで「ファンのことをまず第一に考えた方がいい」と配慮を促し、剛力ファンを公言する明石家さんま(63)は「写真をネットにあげるのもどうかなと思うよ」とコメント。


 剛力は投稿内容を巡る影響の大きさを実感したようで、「自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです」とつづり、「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです。今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします」と過去の投稿を削除することを明かした。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)


【動画】キンコン西野とSHOWROOM前田裕二社長がビジネス対談

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top