土屋太鳳、ミステリアスな“大人顔”を披露「最高に綺麗」「ギャップ萌え」の声 | NewsCafe

土屋太鳳、ミステリアスな“大人顔”を披露「最高に綺麗」「ギャップ萌え」の声

芸能 AbemaTIMES/芸能

土屋太鳳、ミステリアスな“大人顔”を披露「最高に綺麗」「ギャップ萌え」の声

 女優の土屋太鳳が21日、自身のInstagramを更新。普段の印象とは一味違った大人っぽいショットを公開し注目を集めた。

今日は映画「累 - かさね - 」の 取材日だったのですが、 なんとしあわせなことに!!! 焼肉屋さんという 素敵な場所での取材ということで… なんだかすごく ふわふわした一日だったなぁ✨✨✨✨✨ もちろん、きょんちゃんこと 芳根京子ちゃんも一緒 一緒にふわふわしてきました□ やっと果たせた焼肉の約束!!! まさかこんな形で実現すると思わなかったので 本当に感謝でいっぱいです ありがとうございますm(__)m✨✨ でも、作品に関しては 熱く熱く熱く語り合ってきたので ぜひ記事やオンエアを 楽しみにしていただけたらと思います□ ひさしぶりにお会いする雑誌の方々が 「ものすごく大人っぽくなったね!」 と言ってくださって、嬉しかったな…* 写真は、ちょっとニナ(中身が累)風味。 これは私服。 今日のテーマは“バブル”です。笑 撮影での写真も 載せていいものから載せますね ^ ^ どのかたも、よい夜を…*

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 同投稿で土屋は、「今日は映画『累 - かさね - 』の取材日だったのですが、なんとしあわせなことに!!!焼肉屋さんという素敵な場所での取材ということで…なんだかすごくふわふわした一日だったなぁ」「ひさしぶりにお会いする雑誌の方々が『ものすごく大人っぽくなったね!』と言ってくださって、嬉しかったな…」と1日を振り返りつつ、いつもとは一味違った大人顔ショットを公開。「写真は、ちょっとニナ(中身が累)風味。」と写真の表情を自身が主演を務める映画『累-かさね-』のキャラクターに似せてみたことを明かした。


 そんな土屋の投稿には、「『チア☆ダン』のときとは違い、すごく大人っぽい」「たおちゃん綺麗」「どんどん大人のお顔になってます」「クールな太鳳ちゃんも素敵です」「美人さんすぎる…ミステリアスなたおちゃんも最高に綺麗で美しい」「大人の色気がムンムンなんじゃ!!!」「ギャップ萌え~」「チアダンからのこの表情、同じ人とは思えない」と普段の元気なキャラクターとのギャップに絶賛の声が多数寄せられた。


 土屋が出演する同映画は、醜い顔でありながら卓越した演技力を持つ累(芳根京子)と圧倒的な美しさを持つニナ(土屋太鳳)が口づけをした相手と顔と声を入れ替えることができる口紅の力を使い、舞台女優として活躍していく姿を描く物語。9月7日公開予定。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top