「スキャンダルの言い訳」が下手くそ過ぎる芸能人まとめ | NewsCafe

「スキャンダルの言い訳」が下手くそ過ぎる芸能人まとめ

女優の真木よう子が先ごろ、日本テレビのバラエティー番組『ザ!世界仰天ニュース』に出演した際に、飲みの誘いを断り続ける後輩女優への怒りを告白した。 真木によれば、過去に後輩女優から「飲みに誘ってください」と言われたので誘ったら、1回目は「今日はテッペン(深…

芸能 まいじつ/entertainment
「スキャンダルの言い訳」が下手くそ過ぎる芸能人まとめ

女優の真木よう子が先ごろ、日本テレビのバラエティー番組『ザ!世界仰天ニュース』に出演した際に、飲みの誘いを断り続ける後輩女優への怒りを告白した。


【関連】72歳タモリに不倫報道「老いらくの恋」に世間は冷ややか ほか

真木によれば、過去に後輩女優から「飲みに誘ってください」と言われたので誘ったら、1回目は「今日はテッペン(深夜0時)越えそうなので、ちょっと遅くなっちゃいそうです。無理です」と断られ、2回目は「今日も何時終わりか予定が出ていません」とまた断られたという。


結構、頻繁にメールで誘っても全部断られたという真木は「同じ女優だから分かるんですけど、そんなに毎回テッペン越えしないでしょ?」「お前、主演じゃないでしょ? 割と休みあるはずでしょ。飲みに行きたくないの、私と」と怒りをぶちまけた。


この後輩女優に限らず、芸能界では、苦しい言い訳は過去にも結構ある。やはり多いのは不倫疑惑に対しての言い訳だ。特に“秀逸”な二つを紹介しよう。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top