「V6の愛なんだ2018」放送決定に歓喜の声 | NewsCafe

「V6の愛なんだ2018」放送決定に歓喜の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【V6/モデルプレス=7月21日】TBSでは『V6の愛なんだ2018』を9月24日、よる7時から3時にわたり放送することが決定した。V6としては、昨年8月放送の『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』に続き、2年連続でのTBSスペシャル番組出演となる。ネット上では、歓喜の声が寄せられている。

V6三宅健、サボテンにメンバーの名前をつけている 森田剛との秘話も

◆『V6の愛なんだ2018』今年の企画は?

今年は、人気企画「未成年の主張」の全国大会を開催。北は北海道から南は九州まで、V6が全国を飛び回った。

沢山の応募の中から選び抜かれた全9校で、超個性的な学生が続々登場。さらに今回は、“ナイスキャラ”学生の想いを叶える後追い企画も実施予定。

そしてもちろん、V6による学校巡りの旅も。恒例のサプライズ訪問が続く中、最後にV6の6人が訪れたのは、来春閉校する熊本県のとある高校。少子化の影響で100年近く続く歴史に幕を下ろすことになったその高校には、現在3年生のみが在籍。生徒数が少ないため校舎の掃除が大変という彼らと、V6が学校を大掃除…のはずが、プール掃除ではメンバー全員と生徒たちが大はしゃぎ。
《モデルプレス》

特集

page top