西内まりや、再始動を決意「もう一度チャレンジしたい」 所属事務所と契約満了を報告 | NewsCafe

西内まりや、再始動を決意「もう一度チャレンジしたい」 所属事務所と契約満了を報告

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【西内まりや/モデルプレス=7月20日】女優で歌手の西内まりやが20日、自身のInstagramを更新。今年3月31日をもって所属事務所「ライジングプロ・ホールディングス」との契約が満了したことを報告し、突然の活動休止を謝罪した。

西内まりや、ニューヨークでのイベントに参加

西内は「お久しぶりです」と切り出し、「私、西内まりやは、2018年3月31日をもって株式会社ライジングプロ・ホールディングスとの契約が満了となりました事をご報告致します。これまで育てて下さった事務所関係者の皆様、そして応援して下さる皆様に心から感謝しております」と報告するとともに、以前の所属事務所関係者やファンに感謝。

続けて「突然更新や活動が止まってしまいご心配をおかけし、そしてご報告が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し、「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが」と一度は芸能界を引退することを考えたものの、「何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」という結論に至ったことを明かした。

そして最後に「一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top