益若つばさ、ガングロギャル時代の写真公開で驚きの声 白肌へチェンジも「シミがひとつもありません」その秘訣は? | NewsCafe

益若つばさ、ガングロギャル時代の写真公開で驚きの声 白肌へチェンジも「シミがひとつもありません」その秘訣は?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【益若つばさ/モデルプレス=7月19日】モデルの益若つばさが19日、自身のInstagramにて現在の白肌が際立つ写真と、過去の真っ黒に日焼けした写真を公開し、反響が寄せられている。

益若つばさが公開したガングロギャル時代の写真を見る!

今では白肌のイメージが強い益若。しかし、ギャルモデルとして人気を博していた頃は真っ黒に日焼けしており、この日はその当時の写真を公開した。

益若は「昔は日サロだー!真っ黒になりたいー!とかいって週3日サロで焼いたり太陽欲してたのに今では美白対策してて不思議」と自身の変化をつづりながらも「でも、日焼けサロンで焼いて太陽の下ではあまり焼かなかったからなのか、今でもシミがひとつもありません」と明かした。

続けて益若は「太陽で焼く方はご注意を。焼くならまずは日サロでベースを作ってくださいね」と自身が日焼けサロンでアルバイトしていた頃の経験を踏まえてアドバイス。現在の色白美肌の秘訣についても、飲む日焼け止めを飲み、顔用のジェルタイプの日焼け止めを塗った上で「帽子やなるべく長袖を着て対策してます。あと、日焼けをした感じがしたら早めに美白点滴に行きます」と説明している。

◆益若つばさの変化に驚きの声

コメント欄には「黒ギャルつばさちゃん懐かしい!」「こんなに黒かったの?!」「ガングロつーちゃんも可愛い」「凄い変化!」などの驚きの声が殺到。その他にも「昔ガングロなのに今色白美肌!」「シミが1つもないとか凄い」「焼いてたのに今もお肌がとっても綺麗で羨ましい」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top