【ポケモンGO】新しく始まった期間限定ボーナスまとめ / 世界中のグローバルチャレンジが達成された恩恵は? | NewsCafe

【ポケモンGO】新しく始まった期間限定ボーナスまとめ / 世界中のグローバルチャレンジが達成された恩恵は?

面白ネタ・雑学 ロケットニュース24

【ポケモンGO】新しく始まった期間限定ボーナスまとめ / 世界中のグローバルチャレンジが達成された恩恵は?
イベントがありすぎて訳わからなくなってきた……なんてブツクサ言いつつも、心の中で嬉しい悲鳴を上げているトレーナーは多いことだろう。このところ、ポケモンGOではイベントラッシュ。それに伴い、ボーナスがガンガン追加されているからである。

さて、いよいよ世界中で開催されたグローバルチャレンジの報酬が始まった訳だが、何がどうなっているのか把握していない人もいるのではないだろうか。てことで、新しく始まった期間限定ボーナスをまとめてみた。大きく分けると4つあるぞ!

・レイドバトルで必ずふしぎなアメがもらえる
まずアジア太平洋地域のトレーナーがリサーチタスクを500万個達成したことでボーナス発生。7月17日からレイドバトルで勝利すると、必ずふしぎなアメがもらえるようになった。最低でも1つはついてくる。

・ポケモン捕獲時のアメが2倍
次にポケモンGOフェストでリサーチタスクが10万個達成された報酬である。これによって、ポケモン捕獲時のアメが2倍になるボーナスが解除。こちらはポケモンを捕まえた時に表示されるアメの数を見たらわかるので、それとなく気づいているトレーナーも多いだろう。
《ロケットニュース24》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top