神田沙也加、出産は諦めていた 夫・村田充の言葉に感動 | NewsCafe

神田沙也加、出産は諦めていた 夫・村田充の言葉に感動

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【神田沙也加/モデルプレス=7月15日】女優の神田沙也加が15日、フジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~)に出演。出産への考えについて明かした。

神田沙也加、出産後の芸能界引退を考えていた

◆神田沙也加、出産について「今世は諦めるか」と考えていた

この日は、神田、KinKi Kids堂本光一、井上芳雄という舞台・ミュージカルで活躍する3人が仕事や結婚観についてトーク。

2017年4月に結婚を発表した夫で俳優の村田充と結婚した当初は、「結婚するなら子どもがほしいなと思ってたんですけど、両親ともに芸事で子どもっていうのがどうしても抵抗があって、一緒にいてあげられない側面が出てくるだろうなと」と自身の経験からか、仕事を続けながら育児することに複雑な思いがあったという神田。

仕事に対しては、「すごく今やらせて頂いていることにやりがいも感じているし、もっとこうなりたいって自分も思い浮かぶ」と引退は考えられなかったため、子どもは「今世は諦めるかとなっていた」とまで決意していたそうだ。
《モデルプレス》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top