土屋太鳳は「第2の速水もこみち」か?料理披露も酢を入れすぎ問題 2ページ目 | NewsCafe

土屋太鳳は「第2の速水もこみち」か?料理披露も酢を入れすぎ問題

7月12日にバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)が放送され、ゲスト出演した土屋太鳳がスタジオで料理を作って出演者に振る舞ったが、そのレシピをめぐって「味覚がおかしいのではないか」と指摘する声が相次いだ。 土屋はTBSの新ドラマ『チア☆ダン』(13日スタ…

芸能 まいじつ/entertainment
土屋太鳳は「第2の速水もこみち」か?料理披露も酢を入れすぎ問題

 


チャーハンにドバドバと酢を入れて…


そして土屋は、既に完成している乾いたチャーハンに1周、2周と酢を回し入れ、チャーハンはびちゃびちゃになるほどにしてしまった。これには共演者も「ドバドバいくね」、「スープチャーハンみたい」と共演者を驚かせた。実食した阿川は、酸味のあるものが好きとあって許容していたが、女性を中心としたほかの共演者は苦々しい表情でチャーハンを食べていた。


「入れすぎ」と言えば、速水もこみちがオリーブオイルをやたらと使うのが有名だが、土屋太鳳の場合は、黒酢や酢なのでさらに物議を醸しそうな勢いだ。


「疲れてるときに食べると(良い)」と体調管理のためには必要だと説いた土屋。ツイッターでは《料理もできるなんてカンペキな人》、《疲労回復に良さそう》などと土屋を称える投稿があった一方で、むやみやたらと黒酢をかけるレシピには疑問を呈す書き込みも多くみられた。


《土屋太鳳の料理どう反応して良いかわからない》

《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top