渡辺麻友主演「いつかこの雨がやむ日まで」“謎”彩る新キャスト発表 | NewsCafe

渡辺麻友主演「いつかこの雨がやむ日まで」“謎”彩る新キャスト発表

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【いつかこの雨がやむ日まで/モデルプレス=7月12日】女優の渡辺麻友が主演を務める東海テレビ・フジテレビ系の新ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」(8月4日スタート/毎週土曜日23時40分~)の新キャストが発表された。

渡辺麻友主演「いつかこの雨がやむ日まで」ほかキャストの顔ぶれは?

同作は、15年前の不幸な出来事によって絶望に突き落された1人の女性を取り巻く、愛と罪と狂気を描くラブサスペンス。AKB48卒業後、初の連ドラ出演にして初主演を務める渡辺は、劇団「ウミヘビ」に所属する主人公・ひかりを演じる。

◆新キャストにジャンポケ斉藤慎二、三倉茉奈、紺野まひる

今回解禁されたのは、作品の“謎”の部分を彩る新キャスト3人。

ひかりが勤めるキャバクラの店長役は「キャバクラにはまったく行ったことがありません。信じてもらえないかもしれませんが(笑)」と語るジャングルポケット・斉藤慎二。「どう演じればキャバクラの店長らしく見えるか試行錯誤していますが、自分の中で固まりつつある店長らしさを表現したいですし、渡辺麻友さんにも役としては厳しく接しています」とコメントした。
《モデルプレス》

特集

page top