竹内涼真、ファンのお悩みに真剣回答 初ラジオパーソナリティに浜辺美波も太鼓判<センセイ君主> | NewsCafe

竹内涼真、ファンのお悩みに真剣回答 初ラジオパーソナリティに浜辺美波も太鼓判<センセイ君主>

芸能 モデルプレス/ent/movie

【竹内涼真・浜辺美波/モデルプレス=7月12日】俳優の竹内涼真と女優の浜辺美波が5日、都内にて行われた映画「センセイ君主」(8月1日公開)公式WEBラジオ公開収録イベントに出席した。

【フォトギャラリー】竹内涼真、メガネ“ありなし”どっちが好き?写真20枚超

◆竹内涼真、ファンのお悩みに真剣回答

竹内は初のラジオパーソナリティに挑戦。第1回ゲストとして浜辺を迎え、公式Twitterで募集したお悩みを解決していった。

どんなお悩みにも真剣にアツい回答をする竹内。ミスをすると落ち込んでしまうという相談者から「ポジディブになる方法を教えてください」という質問が届くと、「僕のためにあるような質問」といい「日本一ポジディブな自信がある」とコメント。

そして、「元は僕もネガティブ」とサッカーに打ち込んでいた高校生時代を振り返り、「どんな小さなことでもクセだと思っています。(失敗してしまったことを)悩むのではなくて、次どうしようか?と気持ちの切り替えを早くするクセをつけると、失敗したときに立ち直りやすい体質になる。気持ちで体質さえ変えていく」と自らの経験からアドバイスした。
《モデルプレス》

特集

page top