嵐・櫻井翔&NEWS増田貴久とのプライベートエピソードをKis-My-Ft2千賀健永が明かす | NewsCafe

嵐・櫻井翔&NEWS増田貴久とのプライベートエピソードをKis-My-Ft2千賀健永が明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【櫻井翔・増田貴久・千賀健永/モデルプレス=6月25日】NEWSの増田貴久が月曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)に25日、Kis-My-Ft2の千賀健永と横尾渉が出演し、嵐の櫻井翔とのプライベートエピソードを明かした。

嵐・櫻井翔、電車でNEWSファンに遭遇「あれはビビりました」

増田と千賀と横尾はジャニーズJr.時代からの仲。特に千賀は増田と、櫻井も交えてたまに食事に行くそう。

どんな話をするのかと聞かれると千賀は「なんか増田くんが色々な面白いエピソードとかを話してくれるんですけど、なんか話し方が凄く下手で伝わらない」と暴露。続けて「でも逆にそれが面白いくだりになってる。そこを櫻井翔くんがツッコむみたいな」とプライベートでの様子を明かした。

すると、これを聞いていた増田は「まだ『PON!』で俺がトーク力ないことバレてないから言わないで!」と指摘。千賀は「凄く喋りが上手くて…」とすかさず修正したが、スタジオからは「遅いよ!」とツッコミを入れられていた。

◆横尾渉、実兄に怒られる

また横尾はジャニーズ事務所に入所するきっかけとなった、履歴書を送ってくれたという兄とのエピソードを披露。最近の活躍をどう思ってるのかと聞かれた横尾は「最近は音痴を全面的に出してしまってるので、そこは怒られる」と明かし、「一緒にカラオケに行くとキスマイの曲を歌ってくれて『これが歌だからな』ってよく言われます」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top