松本人志「あいさつがない」発言で掘り返された「島田紳助事件」 | NewsCafe

松本人志「あいさつがない」発言で掘り返された「島田紳助事件」

6月24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『AKB48世界選抜総選挙』の1位に輝いた『SKE48』の松井珠理奈について、松本人志が公然と批判する場面があった。 番組では、16日に同局で放送された総選挙の模様と、松井が体調不良で直前に倒れたことを報じた。VTRを…

芸能 まいじつ/entertainment
松本人志「あいさつがない」発言で掘り返された「島田紳助事件」

6月24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、『AKB48世界選抜総選挙』の1位に輝いた『SKE48』の松井珠理奈について、松本人志が公然と批判する場面があった。


【関連】松本人志「交際理由は金じゃない」コメントに非難集中した理由 ほか

番組では、16日に同局で放送された総選挙の模様と、松井が体調不良で直前に倒れたことを報じた。VTRを見た松本は「(松井と)2カ月ぐらい前に仕事を一緒にしたんですけど、全然あいさつが無かったのはそういうこと?」と、松井の非礼ぶりを明かした。昨年まで3年連続で1位を獲得し、その場にゲストで居合わせた指原莉乃は、「止めましょうよ。(あいさつをしなかったのは)偶然です!」とフォローしていた。


この“後輩があいさつをしなかった”ということで、元タレントの島田紳助氏の“ある事件”があらためて思い起こされ、ツイッターにも関連投稿が広がっている。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top