ももクロ佐々木彩夏、ブランド発足を発表 ランジェリーも展開で美ボディ披露の可能性に言及 | NewsCafe

ももクロ佐々木彩夏、ブランド発足を発表 ランジェリーも展開で美ボディ披露の可能性に言及

芸能 モデルプレス/ent/music

【佐々木彩夏/モデルプレス=6月24日】ももいろクローバーZの佐々木彩夏が24日、神奈川・横浜アリーナでソロコンサート「AYAKA-NATION 2018 in 横浜アリーナ」を開催。開演前に報道陣の囲み取材に応じた。

【さらに写真を見る】佐々木彩夏ソロコンサート「AYAKA-NATION 2018 in 横浜アリーナ」ライブショット多数

◆佐々木彩夏、コンサート映像で「過去史上最高の露出度」

今年で3回目の開催となる同ソロコンサートは、“あーりんが考える、夏の最高の1日”をテーマに、佐々木が全面プロデュースしたもので、佐々木は「今回は夏をテーマに1本のライブをお届けしたいなと思って、夏を彷彿とさせるようなサマーソングをたくさん歌わせていただきます」と見どころを紹介。

コンサートで流れる映像やパンフレットの撮影をグアムで行ったそうで「ももクロは水着にならないので、南国での撮影はあまりないので、すごく楽しかったです」と回顧。水着の披露はあるのか聞かれると、「それはライブで見てくれた方限定ってことで…。まあ、なってないですけど(笑)」と茶目っ気たっぷりに答え、「でも過去史上最高の露出度だとは思います」と胸を張った。
《モデルプレス》

特集

page top