波瑠、“前髪短すぎ”な少年風ヘアを披露「子供みたい」「美少年」の声 | NewsCafe

波瑠、“前髪短すぎ”な少年風ヘアを披露「子供みたい」「美少年」の声

芸能 AbemaTIMES/芸能

波瑠、“前髪短すぎ”な少年風ヘアを披露「子供みたい」「美少年」の声

 女優の波瑠が6月21日、“前髪が短すぎる”ショートカット姿を披露。その姿を見たネット上のファンからは「27歳とは思えない」「中学生みたい」といった驚きの声が相次いで寄せられている。

 これは同日、波瑠が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「前髪短すぎませんか。まいっか。へへ。」と自ら紹介する形で、“前髪が短すぎる”ショートカット姿で、お茶目なポーズを決めてのオフショット画像を公開。


 もともとショートカットが印象的な彼女ではあるものの、その短い前髪のせいなのか、画像を見たネット上のファンからは、「かわいい!」と称賛する声に加え、「なんか子供みたいですね」「中学生みたいだなー」「子供っぽく見えますね、でも可愛い・・・」「小学生風!?」「波留は歳取らないのか」「27歳とは思えません」と、「幼く見える」と指摘する声が相次ぐなど、大きな注目を集めることとなった。


 また、普段の印象と異なるせいなのか、ファンからは「美少年って、感じですかね」「かわいい!少年みたい」「スーパーマリオのキノピオ実写版できそうなヘアスタイル」「この写真、麻生祐未さんに似てますね。cute(ハート)」といった声も寄せられている。

《AbemaTIMES》

特集

page top