柏木由紀、渡辺麻友と久々“まゆゆきりん”ショットを公開「最高すぎる!」と反響 | NewsCafe

柏木由紀、渡辺麻友と久々“まゆゆきりん”ショットを公開「最高すぎる!」と反響

芸能 AbemaTIMES/芸能

柏木由紀、渡辺麻友と久々“まゆゆきりん”ショットを公開「最高すぎる!」と反響

 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が6月21日、同グループの元メンバー・渡辺麻友との2ショット画像を公開。久々となった彼女たちの“まゆゆきりん”ショットに、早くもネット上のファンからは喜びの声が相次いでいる。

 これは同日、柏木が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「UTAGE!ありがとうございました 歌にダンスに貴重な経験をさせていただきました!そしてとってもとっても楽しかった 久しぶりに...(ハート) #まゆゆきりん」と、同日夜に出演したTBS系の歌番組『UTAGE』について報告しつつ、その際に共演した渡辺との2ショット画像を公開。


 久々となるこの“まゆゆきりん”ショットに、ネット上のファンからは「まゆゆきりんまってた(ハート)」「アメリ以来のまゆゆきりんショット♪ありがとう」「やばいまゆゆきりんだ(ハート)」「まゆゆきりん最高」「ツーショット最高すぎる!(ハート)めっちゃ可愛い〜(ハート)大好き〜!」と、その投稿を喜ぶ声が相次ぐこととなった。


 柏木&渡辺の“まゆゆきりん”ペアといえば、今年3月も、柏木が渡辺の誕生日を祝福する形で、2人の楽しげな様子を収めたプライベートショットを公開し、話題となるなど、その仲の良さは多くのファンが知るところ。いつまでもこうした仲の良い関係のまま、共に末永く活躍し続けて頂きたいところだ。

《AbemaTIMES》

特集

page top