りゅうちぇる&ぺえ、2年前の2ショットを公開「まだ仲良しのフリしてる時代…」 | NewsCafe

りゅうちぇる&ぺえ、2年前の2ショットを公開「まだ仲良しのフリしてる時代…」

芸能 AbemaTIMES/芸能

りゅうちぇる&ぺえ、2年前の2ショットを公開「まだ仲良しのフリしてる時代…」

 タレントのりゅうちぇるが21日、自身のTwitterにて、仲が良いことでも知られるタレントのぺえとの2年前のものだという写真を公開しファンの注目を集めた。

 「明日の夕方17時 ぼくのおともだち、ぺえとキヤノンさんのインスタアカウントでインスタライブを配信するよ」とInstagram内でのライブを告知したりゅうちぇる。同ツイートでは、「写メは2年前のぼくたち」と明かし、今とは少し印象の違う当時のショットを公開している。


 ぺえと、1枚目では変顔、2枚目では笑顔を披露しているりゅうちぇる。この写真に反応したぺえは自身のTwitterに「まだ仲良しのフリしてる時代の写真だね。あ〜〜なつかしいな」と冗談交じりにコメントし懐かしんだ。

 そんな2人の姿にファンからは、「りゅうちぇるの髪型懐かしい」「昔の写真もめっちゃ可愛い」「2人とも若い」「若い!!!!かわい!!すき!!!」「仲良くしてたふりwww わろたww」「ビジネス仲良しなのね(笑)」など、様々な反響が寄せられている。


 なお、りゅうちぇるは、AbemaTVで放送中の『GACKTプロデュース!POKER×POKER〜業界タイマントーナメント』(毎週金曜日深夜0時〜)7月トーナメントに出場することが決定。同番組はポーカープレイヤーとして、世界各国のカジノで開催される大会に出場するほどの実力者GACKTが、1対1のタイマン勝負をテーブルの側で観戦しつつ進行役も務め、ポーカー(テキサスホールデム)のルール、両者の心理状態、明かされたカードによって可能性がある役の紹介など、休むことなくしゃべり続けるという新感覚番組。

《AbemaTIMES》

特集

page top