女優業一時休養の小泉今日子、復帰時期に言及 | NewsCafe

女優業一時休養の小泉今日子、復帰時期に言及

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【小泉今日子/モデルプレス=6月21日】女優業をしばらく休養することを発表していた小泉今日子が20日、休養期間や復帰時期について自らが設立した制作会社「明後日」公式サイトで明かした。

小泉今日子、事務所独立を発表 豊原功補との恋愛関係も公表

◆小泉今日子、女優復帰は「2020年以降」

今月15日、プロデューサー業に力を入れるため、女優業をしばらく休養することを発表した小泉。

この発表に関して、多くの問い合わせがあったことを明かし「現在上演中の舞台『お蘭、登場』、秋に公開予定の映画『食べる女』、2019年放送予定のテレビドラマ。この3件が独立前に決まっていた仕事になります」と追記して説明。

「それ以外の外部からのオファーに関しては2019年いっぱいまで全てお断りさせて頂いております。2020年以降は弊社制作のイベントや舞台などから復帰出来たらと考えております」と女優業には2020年以降に復帰予定であることを明らかにしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top