松岡茉優が「嫌われ女優」から一転!「大女優」への道を歩むか | NewsCafe

松岡茉優が「嫌われ女優」から一転!「大女優」への道を歩むか

5月に《パワハラで事務所移籍!》などと女性週刊誌に報じられた女優の松岡茉優だが、仕事はすこぶる好調だ。先の『第71回カンヌ国際映画祭』で最高賞のパルムドールを獲得した是枝裕和監督の映画『万引き家族』にも出演し、その演技力が高く評価されているばかりか、関連の…

芸能 まいじつ/entertainment
松岡茉優が「嫌われ女優」から一転!「大女優」への道を歩むか

5月に《パワハラで事務所移籍!》などと女性週刊誌に報じられた女優の松岡茉優だが、仕事はすこぶる好調だ。先の『第71回カンヌ国際映画祭』で最高賞のパルムドールを獲得した是枝裕和監督の映画『万引き家族』にも出演し、その演技力が高く評価されているばかりか、関連のイベントなどでも軽快なトークを披露して話題になっている。


【関連】初夏で一番の注目映画!カンヌ最高賞「万引き家族」の意外な見どころ ほか

「万引き家族では水着姿や、制服コスプレクラブで働く役を体当たり演技で見せてくれました。何とも言えない切ない表情が絶賛されています」(映画ライター)


カンヌ映画祭での高評価を受けて、海外の映画関係者も松岡に注目しているという。


「イタリアやカナダなどからも問い合わせが来ています。近いうちに海外の映画でデビューすることも考えられます」(同・ライター)


 


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top