元「SMAP」3人とオートレーサー森且行が合流か? | NewsCafe

元「SMAP」3人とオートレーサー森且行が合流か?

芸能 まいじつ/entertainment
元「SMAP」3人とオートレーサー森且行が合流か?

元『SMAP』で現在はオートレース選手の森且行が女性週刊誌に不倫現場を報じられた。


森はSMAPを脱退した2年後の1998年に3歳年上の女性と結婚し、長男をもうけている。しかし、2016年8月のSMAPが解散発表した直後に不倫疑惑が報じられていた。今回の相手も、このときと同じ女性だという。


森は1997年にオートレースデビュー。昨年11月には通算600勝を達成し、生涯獲得賞金は6億円を超えるトップクラスの選手だ。デビュー戦が行われた埼玉県の川口オートレースには3万5000人ものファンが押し寄せるという伝説を作ったこともある。ちなみに川口オートの平均の来場者は平均で1日6000人弱だ。


「森はいまも、オートだけでなく競艇や競輪などを含めた公営ギャンブルのイベント出演で全国各地を飛び回っています。44歳になりましたが、アイドル時代と変わらずかっこいいままで、集客力は抜群です」(スポーツ紙記者)


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top