長友ものまね芸人・アモーレ橋本、サッカー日本代表に感謝「皆様の多大なる活躍のおかげです」 | NewsCafe

長友ものまね芸人・アモーレ橋本、サッカー日本代表に感謝「皆様の多大なる活躍のおかげです」

芸能 アメーバ

サッカー日本代表の長友佑都のものまね芸人・アモーレ橋本が20日に自身のアメブロを更新。サッカー日本代表への感謝をつづった。

アモーレは「ものまねJAPANが活躍出来るのも サッカー日本代表の選手の皆様の多大なる活躍のおかげです!」と日本代表・香川真司や大迫勇也などに扮した“ものまねJAPAN”メンバーとの集合写真を公開。「今日一日だけで5つのお仕事!」と続々と仕事が入っていることを明かし、「これからもサッカー日本代表をそしてサッカー界を全力で応援し恩返しをしたいと思います!」と感謝をつづった。

アモーレは15日のブログで、長友のマネをさらに極めるべく、髪を金色に染めたことを報告していた。「スーパーYUTOに変身出来るようになりました!」と金髪の写真を公開し、「長友佑都選手!日本のW杯の盛り上がりは任せて下さい!」と意気込んでいた。

アモーレは金髪に染めるまでの工程もブログで公開しており、「美容師さんが本当に上手い!」「アモーレ」と絶賛。しかし街では「目立つ。。。。笑」とつぶやき、「とりあえず普段は7:3にします笑」と、金髪を七三分けにした写真も公開している。
《アメーバニュース》

特集

page top