「W杯勝利」も長友佑都の妻・平愛梨のインスタには批判殺到 | NewsCafe

「W杯勝利」も長友佑都の妻・平愛梨のインスタには批判殺到

サッカーのワールドカップ大会で日本代表が初戦のコロンビア代表戦に挑み、見事に勝利した。当初の予想ではグループリーグ全敗もあり得るとして、試合前はいまひとつ盛り上がりに欠けていたが、この勝利で2戦目以降の試合にもがぜん期待が高まっている。 試合を生中継したN…

芸能 まいじつ/entertainment
「W杯勝利」も長友佑都の妻・平愛梨のインスタには批判殺到

サッカーのワールドカップ大会で日本代表が初戦のコロンビア代表戦に挑み、見事に勝利した。当初の予想ではグループリーグ全敗もあり得るとして、試合前はいまひとつ盛り上がりに欠けていたが、この勝利で2戦目以降の試合にもがぜん期待が高まっている。


【関連】平愛梨の「過剰なラブラブ」に「もうお腹いっぱいでござる」 ほか

試合を生中継したNHK総合の平均視聴率は48.7%、瞬間最高は55.4%と驚異的な数字をたたき出し、今年放送された全番組中でトップになった。


そんななか、テレビで代表選手の長友佑都の金髪姿を見た視聴者からは「全く似合ってない」「勝ったからいいものの、チャラついてる場合かよ」など、厳しい意見も聞こえてきた。


「長友本人は低迷を続けるチームを明るくするつもりで金髪にしたようですが、サポーターからはおちゃらけているようにしか見えなかったようです。予選突破も危ういチームの選手が、似合ってもいない金髪姿を全世界にさらすわけですから、苦々しく思う人がいるのは仕方ないでしょう。本人は取材陣に『スーパーサイヤ人にしたかったんですけど、ただのスーパーゴリラになりました』と自虐ネタにしていましたが、インターネット上では否定的な意見が多数を占め、大不評だったと言っていいでしょう」(スポーツ紙記者)


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top