坂上忍、コロンビア戦勝利に興奮「“これから”ができたことに、感謝!」 | NewsCafe

坂上忍、コロンビア戦勝利に興奮「“これから”ができたことに、感謝!」

芸能 アメーバ

19日に行われた『2018FIFAワールドカップ ロシア』の日本対コロンビア戦で、日本がコロンビアに勝利。W杯で南米勢に勝つのは初で、歴史的初勝利に芸能人もそれぞれのSNSで祝福の声を寄せている。

いつも愛犬を中心としたブログを多く更新している俳優の坂上忍は、試合直後に自身のアメブロを更新。「か、勝ちました.....。正直、びっくりしました。もちろん、応援してましたが.....。まさか.....です。あの、コロンビアに.....。」と予想以上のできごとに驚きをあらわにしながらも、「なにが起こるかわからないから、スポーツって素晴らしいわ。」とコメント。

「これで、一気に盛り上がるでしょうね。」とつづる一方で、「でも、決勝トーナメントに行けることが決まったわけでは.....ないんです。」とも。そして、「これから、これから.....。「これから」ができたことに、感謝!」とつづった。

なおこの日のブログの最後にも愛犬たちが登場。2匹のショットとともに、「ピン「丸兄ちゃん、日本勝ったらしいよ」マル「え、じゃあ次の試合は、ボクがスタメンで出なきゃだね」ピン「..........」」というお茶目な台詞を添えている。
《アメーバニュース》

特集

page top