【MLB】ハーパーが自慢の髭をさっぱりと…ファン「ハンサム」「ヤンキースに行く準備」 | NewsCafe

【MLB】ハーパーが自慢の髭をさっぱりと…ファン「ハンサム」「ヤンキースに行く準備」

スポーツ フルカウント
ナショナルズのブライス・ハーパー【写真:Getty Images】
■トレードマークの1つを…MLB公式サイトもツイッターで「ビフォア」と「アフター」を公開

 ナショナルズのブライス・ハーパー外野手がトレードマークの髭をさっぱりと剃り落とし、話題となっている。MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」がツイッターで画像を紹介すると、ファンからは驚きの声が続々。今オフにフリーエージェント(FA)となるスーパースターについては、資金力のある球団による大争奪戦が予想されているが、18日(日本時間19日)はヤンキースとの試合ということもあり……。

 今季はリーグトップの19本塁打を放ちながら、打率2割台前半にとどまっているハーパー。気分転換なのか、それとも、「髭禁止」の超名門球団への“移籍準備”なのか……。髪型とともにトレードマークの1つとなっている髭をさっぱり剃り落とした。

「Cut4」はツイッターで、「ビフォア」と「アフター」の写真を並べて公開。「ブライス・ハーパーの顎髭がなくなった」との文言を添えると、ファンからは驚きに加えて、“推測”の声が集まった。
《Full-count》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top