陣内智則、妻・松村未央アナの妊娠を生報告 今後の“目論見”明かす | NewsCafe

陣内智則、妻・松村未央アナの妊娠を生報告 今後の“目論見”明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【陣内智則/モデルプレス=6月15日】お笑いタレントの陣内智則(44)の妻でフジテレビアナウンサーの松村未央(31)が第1子を妊娠したことが14日、明らかに。陣内は金曜レギュラーを務める15日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜ひる11時55分~)に生出演し、松村アナの妊娠を報告した。

陣内智則&フジ松村未央アナ、ハワイ挙式<2ショット&コメント>

番組内企画「超限定マーケティング」では、6月17日の“父の日”にちなみ「20~50代女性に聞いた奥さんの尻に敷かれていそうな有名人TOP10」を調査。有吉弘行から「奥様が…」とふられた陣内は「どうもありがとうございます。ご懐妊しまして」と松村アナの妊娠を生報告。

陣内は「ベスト・ファーザー賞を狙ってますんで」と父としての“目論見”も告白。有吉に「今日のスポーツ紙一面にもバンバン」とイジられると、「ちっちゃかったわ!4コマ漫画の1個目くらいやったわ。どないなっとんねん」と自虐してスタジオを笑わせた。

◆陣内智則&松村未央アナ、昨年6月に入籍

2人は2012年秋から交際をスタート。昨年6月30日に入籍し、11月15日にハワイで挙式した。フジテレビ関係者によると、出産は今年11月上旬を予定。

松村アナは「このたび新しい命を授かりました。すでに安定期に入っており、体調も安定しています」とコメントを寄せ、「初めてのことで学ぶことの多い毎日ですが、お腹を撫でながら、我が子に会えるその日を夫婦共々とても楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と母になる心境を明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top