中川大志、20歳の誕生日を迎え長文で思いつづる「全ての方に感謝して、20代突き進みたい」 | NewsCafe

中川大志、20歳の誕生日を迎え長文で思いつづる「全ての方に感謝して、20代突き進みたい」

芸能 アメーバ

俳優の中川大志が14日に自身のアメブロを更新。20歳の誕生日を迎え、思いをつづった。

中川は「本日、無事に20歳の誕生日を迎える事が出来ました。僕、ハタチになれました」と報告。前日は朝から出演中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)の撮影があり、日付が変わり20歳になった瞬間にプロデューサーや主演を務める女優の杉咲花が祝ってくれたという。「大好きな平野君もテレビ電話でお祝いしてくれました。その瞬間あぁー俺ハタチになったんだなあって、なれたんだなあって実感が湧いて、胸がいっぱいになりました」と笑顔いっぱいの杉咲との2ショットを公開した。

誕生日の当日もドラマの現場で祝ってもらったといい、バースデーケーキなどの写真を公開。撮影予定のなかった6人組グループKing & Princeの平野紫耀も駆けつけてくれたといい、「大好きな花晴れのチームの皆さんと共にこの時を迎えれた事が本当に本当に幸せで、幸せ過ぎて益々この現場終わってほしくないなって寂しくもなっちゃいました」と正直な気持ちを述べた。
《アメーバニュース》

特集

page top