菜々緒「結婚式はしなくていい」「婚姻届もなくていい」 独自の結婚観に驚きの声 | NewsCafe

菜々緒「結婚式はしなくていい」「婚姻届もなくていい」 独自の結婚観に驚きの声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【菜々緒/モデルプレス=6月15日】女優の菜々緒が、15日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月~金曜あさ8時)に生出演。自身の結婚観を明かした。

菜々緒、Sexy Zone佐藤勝利にもらい泣きも「中島健人くん推し」告白<Missデビル>

VTRにてタレントの久本雅美が理想の結婚披露宴について「ベタがいい」などと語ったことを受け、菜々緒は「私ちょっと変わってるんですけど、結婚式しなくていい人と結婚したいです」と告白。

スタジオから驚きの声が上がる中、続けて「結婚式とかしたくないんですよね。面倒くさい」とバッサリ。「一応モデルのお仕事をさせていただいたりとかして、ドレスは何回か着させてもらったのでもう着たくない」とウェディングドレスに対する憧れはないことも明かした。

◆菜々緒「婚姻届もなくていい」

MCの加藤浩次が「写真は撮りたいでしょ?」と結婚した記念としての写真撮影について尋ねるも、菜々緒は「写真もいらないです(笑)」と遠慮し、「婚姻届もなくていいんだったら」と本音を吐露。

ともにゲスト出演したSexy Zoneの佐藤勝利から「菜々緒さん、もし結婚式をやるとしたらゴンドラで出てくるとかしてほしい」と言われるも、菜々緒は「嫌です。絶対嫌です」と目立つことに拒否反応を示していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top