杉浦太陽、公式Instagramを開設 初投稿は妻・辻希美との寄り添い2ショット | NewsCafe

杉浦太陽、公式Instagramを開設 初投稿は妻・辻希美との寄り添い2ショット

芸能 AbemaTIMES/芸能

杉浦太陽、公式Instagramを開設 初投稿は妻・辻希美との寄り添い2ショット

 タレントの杉浦太陽が15日、自身のInstagramを開設。妻で元モーニング娘。の辻希美との2ショットを披露した。

 同日、杉浦は自身のブログを更新。「インスタ、始めました」「sugiurataiou_officialです(^^)ぜひフォローよろしくお願いします」と綴り、公式Intagramの開設を報告した。


 前日に、妻の辻が現在第4子を妊娠していることを報告していた杉浦。開設されたInstagramでもこれについて触れており、「ご報告 この度、杉浦家に新しい命を授かりました。6人家族になり、更に賑やかになりそうです。家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います。皆様には、温かく見守っていただけると嬉しく思います。インスタも始めたので、ぜひフォローお願いします^ - ^」とコメントしている。


 杉浦は、2007年6月に辻と入籍。同年11月に第1子、10年12月に第2子、13年3月に第3子をもうけている。

《AbemaTIMES》

特集

page top