水曜日のダウンタウン「微妙なドッキリ」出演者も視聴者も呆れる | NewsCafe

水曜日のダウンタウン「微妙なドッキリ」出演者も視聴者も呆れる

6月13日にTBS系列で放送された『水曜日のダウンタウン』にお笑いコンビ『三四郎』の小宮浩信が出演し、週刊誌に直撃取材を受けて実際の誌面に掲載されるまでの一部始終を公開されたが、小宮は番組に不信感を示した。実際に雑誌に掲載された内容についても視聴者から批判が…

芸能 まいじつ/entertainment
水曜日のダウンタウン「微妙なドッキリ」出演者も視聴者も呆れる

6月13日にTBS系列で放送された『水曜日のダウンタウン』にお笑いコンビ『三四郎』の小宮浩信が出演し、週刊誌に直撃取材を受けて実際の誌面に掲載されるまでの一部始終を公開されたが、小宮は番組に不信感を示した。実際に雑誌に掲載された内容についても視聴者から批判が相次いでいる。


【関連】水曜日のダウンタウン「一歩間違えれば警察沙汰」で激怒と批判 ほか

この日番組が用意した企画は、芸能人にドッキリ企画だと暗に知らせたあとで、実はドッキリではなく本当だったと知らせる『ホントドッキリ』というもの。番組側は各週刊誌にリサーチをし、小宮のスキャンダル記事を掲載する予定の週刊誌を見つけ、直撃取材の予定があるという情報を得た。


番組側が隠し撮りをするなか、小宮は路上で「熱海でキャバクラ豪遊したらしいが本当か?」と取材を受けた。ライブ前にいきなり取材された小宮は初めてのスキャンダルに戸惑い、その後、楽屋の中で落胆した。翌日、事務所から呼び出され、担当マネジャーに聞き取りを受け、説教される姿も番組は隠し撮り。「だって行っただけだもんな…」、「行っただけじゃん、そんなおおごと?(キャバクラ通いぐらいで報道されたら)何もできないじゃん」と嘆いた。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top