NGT48中井りかも唖然 元NMB48須藤凜々花が過激発言連発「最後の握手会はお酒飲んで」「堂々とするチューは最高」 | NewsCafe

NGT48中井りかも唖然 元NMB48須藤凜々花が過激発言連発「最後の握手会はお酒飲んで」「堂々とするチューは最高」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【須藤凜々花・中井りか/モデルプレス=6月14日】元NMB48須藤凜々花が13日深夜に放送されたラジオ「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜深夜1時)に出演。単独パーソナリティーをつとめたNGT48中井りかとトークを繰り広げた。

NGT48中井りか、アンチから殺害予告・実家の住所晒される被害も

◆須藤凜々花&中井りか、炎上コンビが対談

炎上を恐れないアグレッシブなトークと反響の大きさから単独パーソナリティーに抜擢された中井と、昨年の選抜総選挙での「結婚発言」が物議を醸した須藤の“緊急対談”ということで発表時から話題を集めていた同回。中井と「青春高校!3年C組」(テレビ東京系帯番組/毎週月曜~金曜夕方5時30分~)で共演中の千鳥のノブも、2人の対談の見届け人として出演した。

総選挙で20位となりスピーチで結婚発表をした須藤。昨年23位と順位が近かった中井はその瞬間爆笑したことを振り返り、周りの雰囲気を見て「ヤバイ、笑っちゃダメかなって冷静になった瞬間はありました」と告白。「本当に人に興味がないから、言えるのはすごいし、『これは荒れるな~』って」と俯瞰してひょうひょうと先を読んでいたそうで、ネットのエゴサーチが好きな中井は「すんごいエゴサしたくて!『須藤凛々花』って調べたくて!」とファンの反応を早く調べたかったことを明かした。
《モデルプレス》

特集

page top