大堀恵、娘の前髪カットで大失敗「どうしたらこんなにガタガタになるんだ?」 | NewsCafe

大堀恵、娘の前髪カットで大失敗「どうしたらこんなにガタガタになるんだ?」

芸能 アメーバ

元AKB48、SDN48メンバーでタレントの大堀恵が13日に、自身のアメブロを更新。娘の前髪をカットして、大失敗したことを明かした。

大堀は娘の前髪を自身でカットしたものの、「どうしたらこんなにガタガタになるんだ?ってぐらい、娘には申し訳ないことをしてしまった…」と、大失敗したことを明かした。

その後、大堀は娘を美容室に連れて行き、「直してもらいに行って来ました」「なんと、最後は巻いていただき、、、」と、美容室でヘアメイクをしてもらっている娘の写真も公開した。

娘はそれがとても気に入ったようで、「鏡で何度もチェックして 照れる、、、の繰り返し(笑)」と、ブログで鏡を見つめている写真やカメラの前で照れている愛らしい写真も公開された。

また大堀は最後に「最近、娘を見ていて感じるのはスーパー恥ずかしがり屋さん!!私の後ろに隠れてモジモジばかりしてるー(笑)」と娘の性格についてつづった。

これに対してファンからは「女の子は恥ずかしがり屋、照れ屋さんの方が可愛いです」「照れている娘ちゃん可愛いですね!!」「キレイに整えてもらって一安心ですね」などの声が寄せられている。
《アメーバニュース》

特集

page top