ダレノガレ明美、未成年との飲酒問題に持論 | NewsCafe

ダレノガレ明美、未成年との飲酒問題に持論

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【ダレノガレ明美/モデルプレス=6月13日】モデルのダレノガレ明美が13日、自身のTwitterにて未成年との飲酒問題について言及した。

ダレノガレ明美、入国審査で別室連れて行かれる

ダレノガレは、近日取り沙汰されている芸能人の未成年との飲酒問題について「未成年かぁ…てか、これからお店側が年齢確認してくれないと、知り合いが勝手につれてきて、一緒に飲んでないのに未成年がいた!とかなったらたまったもんじゃない!これから、ハメてくる人も増えそう」と持論。「いちいち来た子全員に身分証明書見せて!ってこちら側が聞かなきゃいけないのかな?大変やな」と率直な思いを明かした。

また、続けて「もし、年齢確認を私がやって未成年じゃなかったら」と自身が年齢確認した上で相手が未成年ではなかった場合、「ダレノガレうざいんだけどー」などと酷評されることを予想。「しかも、楽しくお酒飲めなくなるね!ずっと気張ってなきゃいけないね!」と楽しい飲みの場がそうでなくなってしまうことについて懸念を示した。

◆ダレノガレ明美の投稿に共感の声

そんなダレノガレに対し、「確かに未成年を入店させた店側にも責任がある」「楽しいお酒の席でいちいち相手の年齢を確認しなければいけなくなるのはつらい」「嘘つかれたらわからない」「身分証明書を提示してから飲むって、安心なのは間違いないけど、なんだかなぁと思います」など共感の声が多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top