前田敦子と勝地涼「交際続報」盛り上がらずに本人たちも拍子抜け? | NewsCafe

前田敦子と勝地涼「交際続報」盛り上がらずに本人たちも拍子抜け?

元『AKB48』の前田敦子と俳優の勝地涼が手を繋いでデートしている様子を、6月7日発売の女性週刊誌が報じた。 「このふたりは5月発売のスポーツ新聞で交際を報じられていました。今回の女性週刊誌はその続報ですが、交際はかなり順調そうな様子が写真から見て取れます。結婚…

芸能 まいじつ/entertainment
前田敦子と勝地涼「交際続報」盛り上がらずに本人たちも拍子抜け?

元『AKB48』の前田敦子と俳優の勝地涼が手を繋いでデートしている様子を、6月7日発売の女性週刊誌が報じた。


「このふたりは5月発売のスポーツ新聞で交際を報じられていました。今回の女性週刊誌はその続報ですが、交際はかなり順調そうな様子が写真から見て取れます。結婚の可能性も出てきているほどです」(芸能ライター)


誌面では、ふたりが舞台を観劇したあとに、勝地と前田が手を繋いで劇場の階段を降りてきている写真が掲載されている。


「勝地はサングラスを着用していましたが、前田はキャップをかぶっているだけでマスクもサングラスもしていない姿だったため、周囲にいた一般の人たちも気付いたようでした。ただ、小声で『あれ前田じゃん』と囁かれる程度で、それほどの騒ぎにななっていなかったです」(女性週刊誌記者)


 


かなり決定的な交際の証拠だが…


両者は以前から友人関係だったが、2015年に日本テレビ系列で放送された連続ドラマ『ど根性ガエル』で共演して親しくなり、交際に発展したという。だが、このふたりの交際報道はあまり芸能メディアを騒がせていない。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top