堀北真希「女優復帰オファー」は唯一無二の存在だから | NewsCafe

堀北真希「女優復帰オファー」は唯一無二の存在だから

昨年2月に所属していた芸能事務所を退所し、芸能界から引退したはずの堀北真希が、10月スタートのフジテレビ“月9”ドラマで女優復帰する可能性を報じられた。 「月9ドラマのオファーは、フジテレビ関係者から最近あったと聞いています。堀北が所属していた事務所は稼ぎ頭…

芸能 まいじつ/entertainment
堀北真希「女優復帰オファー」は唯一無二の存在だから

昨年2月に所属していた芸能事務所を退所し、芸能界から引退したはずの堀北真希が、10月スタートのフジテレビ“月9”ドラマで女優復帰する可能性を報じられた。


【関連】堀北真希「月9ドラマで復帰」か?しかし評価が厳しい理由 ほか

「月9ドラマのオファーは、フジテレビ関係者から最近あったと聞いています。堀北が所属していた事務所は稼ぎ頭の桐谷美玲が三浦翔平と結婚秒読み状態で、モデル業とキャスターに専念したい意向を示しており、そうなると事務所としては収入減となるので、堀北が復帰する意思があるならぜひ再契約をしたい。渡りに船ということでしょう」(芸能関係者)


SNSではこの報道を受けて、憶測や希望も交ざった書き込みが広がっている。


《ママになった堀北が出るなら見ます》

《旦那の山本耕史と共演しないかな》

《山本だけの収入では厳しいのか?》

《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top