林家三平が姉の泰葉と「対決宣言」?フェイスブック投稿が憶測呼ぶ | NewsCafe

林家三平が姉の泰葉と「対決宣言」?フェイスブック投稿が憶測呼ぶ

芸能 まいじつ/entertainment

林家三平が姉の泰葉と「対決宣言」?フェイスブック投稿が憶測呼ぶ

落語家の林家三平がフェイスブックにした投稿に対して、波紋が広がっている。


【関連】泰葉が婚約解消を報告「金髪豚野郎だ!」盛り上がる視聴者 ほか

三平は5月3日に投稿した内容が何度か手直しをされて、19日深夜に更新された。これが姉の泰葉を指しているのでは? という意見が出ている。その内容とは次のようなものだ。


《周りには、自分中心、身勝手 。人の痛みも分からず、自己の幸せしか願わず。

俗に言う「かまってちゃん」な人もおります。

辻褄の合わない、理論を並べて結局、何をしても中途半端。

終いには病を持ち出して信頼を破壊する…

親を俯かせ、家族を苦しめ、真心から出来るだけ自分達なりに最大限の社会復帰のサポートをしようとすると、偽善者を騙る悪党呼ばわり…

そのように、身内と小生は決して呼びたくありませんが、私たちを心の底から悲しめた人物は、血の繋がりが有ろうが無かろうが、この先、私は絶対許しません!》


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top