倉科カナが竹野内豊との「交際」に無言を貫く謎 | NewsCafe

倉科カナが竹野内豊との「交際」に無言を貫く謎

女優の倉科カナが5月22日に東京の渋谷で期間限定オープンしたバー『PRIME MOMENT Bar』のオープン記念会見に出席した。交際が噂される俳優の竹野内豊について報道陣から質問される場面もあったが、コメントを残さなかったことに疑念の声が出ている。 倉科は2014年10月に竹…

芸能 まいじつ/entertainment
倉科カナが竹野内豊との「交際」に無言を貫く謎

女優の倉科カナが5月22日に東京の渋谷で期間限定オープンしたバー『PRIME MOMENT Bar』のオープン記念会見に出席した。交際が噂される俳優の竹野内豊について報道陣から質問される場面もあったが、コメントを残さなかったことに疑念の声が出ている。


【関連】繰り返す「結婚有力説」竹野内豊と倉科カナの現在は… ほか

倉科は2014年10月に竹野内との交際が報じられている。それから約3年半。倉科はこれについて言及することを避け続けてきた。5月17日に発売された『週刊新潮』誌上で、竹野内が都内に建てた豪邸で半同棲生活を送っているとされ、6月22日に入籍するのが有力とも報じられている。


トークショー後の囲み取材では関係者が何度も楽屋と報道陣のあいだを行き来し「質問はイベントに関することだけでお願いします。バラエティーじゃないので、フリじゃないですから」とリポーターひとりひとりに注意を呼び掛けるほどの厳戒態勢をとっていたため、交際についてコメントを発することはなかった。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top