タイムトラベラー「2030年に大戦争」と未来を明かす 2ページ目 | NewsCafe

タイムトラベラー「2030年に大戦争」と未来を明かす

うそ発見器によるテストをパスしたタイムトラベラーのノア氏が再び“爆弾発言”をした。 2030年からやってきたと自称するノア氏は、YouTubeで動画を公開している『ApexTV』のインタビューを受ける形で、自身の“体験”を明かしている。前回同様に顔にはモザイクが掛かって…

面白ネタ・雑学 まいじつ/omoshiro
タイムトラベラー「2030年に大戦争」と未来を明かす

 


3年後にエネルギー革命、2030年には大戦争


このノア氏はYouTubeに登場後、インターネット上で大きな話題となり、いまやオーストラリアのテレビに出演するなど、活動範囲を広げている。そこで語る未来は世界中を驚かせている。


以前は2032年にラナ・リミキーという謎の人物がアメリカの大統領になっていると述べたノア氏だが、今回は「2030年にはマーチン・ルーサー・キングの孫娘であるヨランダ・レネ・キングが大統領です。その年に大戦争が起きます。世界大戦というほどの規模ではなく、少数だけ徴兵されます」と語っている。


ほかの未来の出来事についてはこう話す。


「2021年にすごくエコロジーな電気自動車が大量生産され、エネルギー革命が起きます。また、仮想現実が実際の出来事以上のリアルさを持つので、エンターテインメント産業が衰退します」


モザイク付きで登場し、物証も示さないため、うそつき呼ばわりされることもあるノア氏だが、2021年のエコカーの“予言”は3年後に検証可能だ。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top