タイムトラベラー「2030年に大戦争」と未来を明かす | NewsCafe

タイムトラベラー「2030年に大戦争」と未来を明かす

うそ発見器によるテストをパスしたタイムトラベラーのノア氏が再び“爆弾発言”をした。 2030年からやってきたと自称するノア氏は、YouTubeで動画を公開している『ApexTV』のインタビューを受ける形で、自身の“体験”を明かしている。前回同様に顔にはモザイクが掛かって…

面白ネタ・雑学 まいじつ/omoshiro
タイムトラベラー「2030年に大戦争」と未来を明かす

うそ発見器によるテストをパスしたタイムトラベラーのノア氏が再び“爆弾発言”をした。


【関連】タイムトラベラーが見せた「3812年の火星」の証拠写真 ほか

2030年からやってきたと自称するノア氏は、YouTubeで動画を公開している『ApexTV』のインタビューを受ける形で、自身の“体験”を明かしている。前回同様に顔にはモザイクが掛かっているが、自信満々に未来を語っている。


前回の爆弾発言は、自分がタイムトラベラーであることを述べた際にうそ発見器をパスしたことだったが、今回は未来を明かした。


「わたしはタイムパラドックスを生じさせない範囲で、可能な限り多くの情報を公開します。2030年には人類が始めて地球外知的生命体と接触しますよ。エイリアンは地球人の敵ではなく、味方です。まず、最初に接触したアメリカと同盟を結びます。たくさんの人がスペースシップに乗せてもらいましたが、ぎゅうぎゅう詰めで、周囲の人と雑談しただけで試乗は終わっちゃいました」


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top