マジか!平成しばらく続く可能性「新元号」が直前に発表され大混乱になる模様! | NewsCafe

マジか!平成しばらく続く可能性「新元号」が直前に発表され大混乱になる模様!

これが日本の文化なのか、仕方がないことなのか。当初今年の夏~冬に発表されるはずでありました平成の次の元号がなんと大幅にずれ込むことが話題となっております。そしてその発表時期ですが、秋でも冬でもなく、なんと翌年を越してなんと5月直前だということなのです。これは言うならば、業者にとって最悪の事態が起きております。 ー直前公表皇室:新元号、1カ月前公表 政府、初めて時期示す https://t.co/F0TdVKbWNO— 毎日新聞 (@mainichi) 2018年5月17日

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

これが日本の文化なのか、仕方がないことなのか。当初今年の夏~冬に発表されるはずでありました平成の次の元号がなんと大幅にずれ込むことが話題となっております。そしてその発表時期ですが、秋でも冬でもなく、なんと翌年を越してなんと5月直前だということなのです。これは言うならば、業者にとって最悪の事態が起きております。
ー直前公表
《秒刊SUNDAY》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top