これは奇跡すぎる!ハロウィン過ぎる蛇が発見される! | NewsCafe

これは奇跡すぎる!ハロウィン過ぎる蛇が発見される!

蛇と言えば霊長類が最も恐れる動物の一つで、是非とも近づきたくない、近づいてほしくない生物です。とにかくその見た目の気持ち悪さと、そして気性の荒いというイメージがそうさせるのかもしれませんが、全ての蛇がそういうわけではないのです。ということで今回発見された蛇はあまりにも衝撃的な形をしております。 ーハロウィンと言えば

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/海外
蛇と言えば霊長類が最も恐れる動物の一つで、是非とも近づきたくない、近づいてほしくない生物です。とにかくその見た目の気持ち悪さと、そして気性の荒いというイメージがそうさせるのかもしれませんが、全ての蛇がそういうわけではないのです。ということで今回発見された蛇はあまりにも衝撃的な形をしております。
ーハロウィンと言えば


ハロウィンと言えばオバケのかぼちゃをイメージするわけですが、ちょっと今の季節は全く真逆で季節外れですね。とはいえ、残り半年でハロウィンがやってくるということを考えるとそんなに悠長なことは言ってられません。

そんな中、そのハロウィンのかぼちゃにソックリな蛇が発見されたということです。そんなかぼちゃと蛇の形は全く似ても似つかない形をしているわけですがそんな事があるのでしょうか。

しかし写真を見れば、一目瞭然。これは「ハロウィンだ」と言える衝撃的な蛇が本当に発見されたのです。それがこちらです。
《秒刊SUNDAY》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top