メイプル超合金・安藤なつ 着替え中に見た相方の下着にショック | NewsCafe

メイプル超合金・安藤なつ 着替え中に見た相方の下着にショック

芸能 E-TALENTBANK

メイプル超合金・安藤なつ 着替え中に見た相方の下着にショック

17日に放送された「アメトーーク!」に出演したメイプル超合金の安藤なつが、楽屋でのエピソードを披露した。

【写真】メイプル超合金・安藤なつ、でんぱ組.inc脱退の最上もがと廊下で手つなぎショット公開

番組には、男女コンビ芸人が出演しトークを展開した。

楽屋での着替えについて質問された安藤は「別に普通に一緒に」と相方のカズレーザーがいてもその場て着替えると話した。

しかし、安藤は「でもちょっとショックなことありましたよ」と切り出し、「自分よりセクシーな下着を履いてた時は」とカズレーザーの下着を見てショックを受けたと振り返った。

これにカズレーザーは「俺、細い下着が好きなんすよね」とコメントし、紐のような下着を履いていると明かした。

カズレーザーは、自身がバイセクシャルだと公表しており、以前テレビ番組に出演した際には嵐・櫻井翔を「好みのタイプ」と発言し、「今日は勝負パンツ履いてるんですよ」と話していた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top