斉藤由貴のバラエティー番組出演に「不公平さ」を感じる視聴者 | NewsCafe

斉藤由貴のバラエティー番組出演に「不公平さ」を感じる視聴者

芸能 まいじつ/entertainment

斉藤由貴のバラエティー番組出演に「不公平さ」を感じる視聴者

5月16日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、女優の斉藤由貴がゲストで出演した。不倫騒動以来、久々にバラエティー番組へ出演したが、インターネット上では批判が集まっている。


【関連】不倫で仕事を失った斉藤由貴がオファーされる仕事とは? ほか

番組では大学1年になる斉藤の長女がテレビに初めて登場し、VTRで最近は父親よりも母親と過ごすことが多くなったと言い、母親との関係が良好であることをうかがわせた。


「家ではどんなお母さんなのか?」という、テレビと家とのイメージの違いに関する質問では、「あまりテレビを見ないので、お母さんのイメージが分からない」と回答。続けて「最近見たお母さんのテレビが記者会見だったので、そんなにイメージが分からない」と答え、司会の東野幸治が爆笑する一幕もあった。


最近、斉藤は長女に「普通のお母さんの方がいいよね?」と質問したことがあったそうだが、長女は「普通のお母さんより、スリリングな方が好きだよ」と答えたという。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top