女優に疲れた桐谷美玲が望む「堀北真希のような結婚引退」 | NewsCafe

女優に疲れた桐谷美玲が望む「堀北真希のような結婚引退」

5月16日付の一部スポーツ紙で、桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚すると報じられた。しかし、桐谷の所属芸能事務所は報道内容を否定。三浦の所属事務所は「結婚に関しては未定です」としている。 桐谷には、女優業を辞めたがっているというという話が以前から広まっていた。女…

芸能 まいじつ/entertainment
女優に疲れた桐谷美玲が望む「堀北真希のような結婚引退」

5月16日付の一部スポーツ紙で、桐谷美玲と三浦翔平が6月に結婚すると報じられた。しかし、桐谷の所属芸能事務所は報道内容を否定。三浦の所属事務所は「結婚に関しては未定です」としている。


【関連】桐谷美玲「女優辞めたい」発言の真意 ほか

桐谷には、女優業を辞めたがっているというという話が以前から広まっていた。女性週刊誌によると、現在放映中の連続ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)の出演を固辞したというのだ。その代役は戸田恵梨香が引き受けることになったという。


「ドラマのキャスト案が出た昨年、オファーがあり、断ったのは事実みたいです。取り付く島もないほどやる気を見せなかったといいます」(テレビ雑誌編集者)


準主役といえるドラマ出演のオファーを断わるのはなかなか勇気のいることだろうが、三浦との結婚を第一に考え、事務所の先輩だった堀北真希のように芸能界から身を引くことが念頭にあったのだとすれば、その態度にも納得がいく。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top