【朗報】関ジャニの大倉忠義さん、ついに『鳥貴族』のTwitterから誕生日をお祝いされる / ファンの声「もうタブーじゃないの?」 | NewsCafe

【朗報】関ジャニの大倉忠義さん、ついに『鳥貴族』のTwitterから誕生日をお祝いされる / ファンの声「もうタブーじゃないの?」

芸能 ロケットニュース24

【朗報】関ジャニの大倉忠義さん、ついに『鳥貴族』のTwitterから誕生日をお祝いされる /  ファンの声「もうタブーじゃないの?」
本日5月16日、ある大人気アイドルが誕生日を迎えた。そのアイドルとは「関ジャニ∞」のメンバー、大倉忠義さんだ。大倉さんにはきっと多くのファンから祝福の声が届いているはずだが、その中にはある変わった人物……というか、居酒屋が混じっていた。

「なんと、今日は社長のご長男の誕生日なんですって。おめでとうございます〜」

公式 Twitter でこうツイートしたのは、激安焼き鳥チェーン『鳥貴族』である。そう、『鳥貴族』が大倉忠義さんのお誕生日をお祝いしているのだ! マジか!!

・今日が誕生日
本日33歳の誕生日を迎えた大倉忠義さん。その父親が「鳥貴族」の社長・大倉忠司さんであることはあまりにも有名である。大っぴらにはなっていないものの、もはや公然の事実と言えるだろう。

・出前館事件
さて、大倉さんの誕生日というと、思い出すのは去年のこと。国内最大級の宅配サイト『出前館』の公式 Twitter が、大倉さんの誕生日を名指しでお祝いするという事件(?)が起き、ファンの間で話題になったのだ。
《ロケットニュース24》

特集

page top