木下優樹菜「体重が止まんない」増量を赤裸々告白 | NewsCafe

木下優樹菜「体重が止まんない」増量を赤裸々告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

木下優樹菜 (C)モデルプレス
【木下優樹菜/モデルプレス=4月26日】モデルの木下優樹菜が26日、自身のInstagramにて体重の増加を告白した。

【さらに写真を見る】木下優樹菜&フジモンの仲良し2ショット “脚の長さ”に注目集まる

◆木下優樹菜、7キロ増量を告白

Instagramのコメント欄に寄せられるスパムメッセージに関連し「ダイエットのスパムあるけどさっ」と切り出した木下。

「いちいち言わなくていっかなーて思ってたんだけどっさっ、何回も最近ネットや久々に会う人に3人目?て言われてるんだけどさっ」と明かし、「ただただ止まんないのよ。12月から。体重が止まんないのっ!30歳になってから7キロ太ったよ」と告白した。

木下は「だから、“だぁ”についていって、ちょうど良い筋肉つけるように、ほんとはやりたくないけど、たまぁにがんばってるよ!」と、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史とジムに通っていることを報告。

「でもダイエットじゃないから『12回!』て言われても、きつすぎるときは嘘ついて10回にして『12回やった!』みたいにしてるよ!そんな感じの2018年。#しぇんしぇー#ごめんなちゃい」と、自分のペースで運動に励んでいることをお茶目に明かしている。

◆ファンからの反響は?

木下の“増量告白”に、ファンからは「全然痩せてると思うよ~!!無理せず頑張って!!」「7キロ太ったとか全然わからないよ!?」「まだまだ細いし羨ましいよ…フジモンとジム頑張って~(笑)」「いやいや、こんな綺麗でスタイルいいママなかなかいないって!」「痩せる必要ない!健康的なのが1番!!」「心配しなくても大丈夫だよ!!」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top