柏木由紀、ランジェリーちら見せ大人の顔 下着事情を語る | NewsCafe

柏木由紀、ランジェリーちら見せ大人の顔 下着事情を語る

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【柏木由紀/モデルプレス=4月25日】AKB48/NGT48の柏木由紀が25日、都内で行われたランジェリーブランドのイベントに出席。下着が透けるレーストップスでセクシーな姿を披露した。

【さらに写真を見る】柏木由紀、美バストちらり SEXYな透け衣装で登場

◆柏木由紀、ランジェリーブランドのアンバサダー就任

「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした新プロジェクトのアンバサダーに就任した柏木。「初めて下着ブランドのアンバサダーを務めるので責任重大ですね。世の女性の憧れというよりは、皆さんと一緒に成長する気持ちで、同じ目線でアンバサダーを務めたいと思います」と意気込みを語った。

◆柏木由紀のランジェリー事情

ランジェリーへのこだわりについては、「ファッションは誰かに見られるものだけど、下着は自分のテンションが上がるものを着ていると背筋が伸びるよう。ファッションの一部として楽しんでいます」と語り、「服に合わせて選んでいて、下着を選ぶことが毎朝の日課」と明かした。

これまで総選挙ではどんな下着をつけていたのか聞かれると、「衣装を着ているのでベージュでした」と笑い、「透けたらいけないので地味に。勝負下着をつけていたら1位になれたかも」と茶目っ気たっぷりに語っていた。

新プロジェクトではセクシーな大人のランジェリー姿も披露しているが、「AKBのなかで最年長になるので、最近は仕方なく大人になったと実感しています。だけど今回アンバサダーに就任できたので、前向きに捉えるようになりました」とにっこり。「グラビアでは男性向けだったので、今回やっと女性向けにセクシーさを提案できる。できれば今度こそ女性に見てもらえたら」と呼びかけた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top