映画『アベンジャーズ』が90年代に製作されていたら…「キャストはこんなだったはず!」と予測したSNSの投稿がオモシロい! | NewsCafe

映画『アベンジャーズ』が90年代に製作されていたら…「キャストはこんなだったはず!」と予測したSNSの投稿がオモシロい!

芸能 ロケットニュース24

映画『アベンジャーズ』が90年代に製作されていたら…「キャストはこんなだったはず!」と予測したSNSの投稿がオモシロい!
世界中で大ヒットを放ち数々の興行収入記録を打ち立ててきた、マーベルのスーパーヒーローが活躍する映画『アベンジャーズ』シリーズ。日本でもシリーズ最新作となる『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が、4月27日に公開される。

間近に迫る公開に合わせてか、ネットユーザーが、もし『アベンジャーズ』が90年代に製作されていたら「キャストはこんなだったはず!」と、配役を予測してSNSページで公開。その結果がなかなかオモシロいのだが、マーベル作品ファンの皆様は納得がいくだろうか!?

・『アベンジャーズ』ってどんな映画!?
まず、『アベンジャーズ』がどんな映画なのかよく知らないという人のために、簡単に説明することにしよう。

アベンジャーズとは、キャプテン・アメリカやスパイダーマンなど、マーベルコミックスのスーパーヒーローが集結した地上最強のヒーローチームだ。彼らが時には仲間割れを起こしながらも巨悪と戦うシリーズは、今までに『アベンジャーズ / インフィニティ・ウォー』を含めて3作品が製作されている。
《ロケットニュース24》

特集

page top